さおりーぬです!

ご機嫌いかが?

ぼんじょび?


じゃなかった、ぼんじゅーる?



今週は平日勉強しませんっ!レポートかきませんっ!授業はいくっ!


三連休で激重レポート四つ片付けたるぁっっ!(巻き舌)


全部バイト入ってるけど!


意地でやるぁっっ
徹夜でやるぁっっ


かわりに平日は全部歌とベースにまわす!


一人カラオケいかないとまずい気がする。

家で345ボイスは近所迷惑。


時雨高すぎていつも出たとこ勝負だからめっちゃこわい。

でも絶対意地でもファルセット使わないでハイトーン出す!!



ヨエコはファルセット鍛える!ファルセットでもちゃんと声量出るようにする!

ベース一曲過去のをやるんだがうろ覚えなとこ見直そうーとか、前は簡略化してたから完コピするぞー、とか思ってたのにスコアなくした。泣きたい。


あのベースラインを耳コピする精神的時間的余裕はない。

どーすっぺか




つかとりあえずさっむい!


今日の一曲
Phone
木村カエラ

最近ヘビロテ。