さおりですよー


日々の生活に活力が全くない(´・ω・`)


授業も行けておりません。ふがあー



無気力はんぱねー笑




だめすぎます、誰かー


あそんでー←



かろうじてレポートだけは締め切りまでにだそうと思っているけど、家帰っても無気力だったらきっとそれもかなわぬ夢となるでしょう。←



だってとむちんと戯れたいのだもの!


あと大祭で自分の歌の下手さに驚いたので、またいちから勉強しなおそうと思うの。


声量もないしピッチずれすぎて笑えなかったので。



定演は恐ろしいバンド数になってるからバイト減らして頑張るのです。



なるべくスタジオ入らないようにしたい!金なさすぎ!


きええーい





えーと、あれがあれで、あーなって……


もはやバンド数いくつなのか数えられません。


あ、無理だ、死ぬ


アレめっちゃやりたいけど違う機会にしようかな、自分から言い出したけど

無理だろこれは


でもやりたいのばーっか!

というかかなり楽しみ



全部昔から好きなのばっかだー(*´`*)


やりたいの全部やれているなんて、なんて幸せなんだろう。


みんなありがとう。


メンツ集まって幸せ。


自分が男だったら歌いたいのはもっともっとあるんだけど、でもそうゆうのは諦める。

男の曲を女がうたうと迫力なくなっちまう気がして。あたしが好きなバンドはね。男くさい感じ好きだからねあたし。
きれい系なら女が歌ってもいいけど。

とか言いながら男のバンドやるかもだけど。定演。

まぁいいよね。←




そういえば。
前髪切ってパーマかけたんすよ。

正直気に入ってますよ。

たまに関西のオバハンに見えなくもないが。

まぁきのせいだと信じる。うん。




あとねあとね、最近気付いたんだけどあたし占いに左右されやすすぎ。
ラッキーカラーとか結構気にするし、今日だって運勢悪いから早めにお家帰ってゆっくりしましょうって書いてあったからもう帰るし。←


意外とおにゃのこ。

ふふふ(*´ω`*)



みんなこういうギャップにやられればいいよ。

え?ちがうの?ごめん


おにゃのこと言いつつ昨日もバイト終わりに一人で深夜12時頃ラーメン屋でラーメン喰らっていたがな!


とんこつに辛子高菜と揚げニンニクかけて。

うまー(*´`*)




ラーメン屋は一人で行けるのに牛丼屋は一人じゃ行けない。なぜかしら。




てゆか歯が最近すごく痛いんです。でも歯医者嫌いなんだもん。だから行かない。お金ぼったくられてる気がします。

ちょっとだけやって、はいまた来週ーってのが嫌なの。

二時間くらいかけて怒涛の治療してほしい。

歯医者さんのにおいは大好き。なんとも言えないあの医療機関のにおい。さいこう(*´`*)ふはふは(*´Д`*)




なんかダラダラ長いわね。

あ、こないだほなみさんがやってた予測変換でどんな文章になるかやってみよ。

ではさおりのさ、から。

最近気付いたの予定送れの予定送れの予定送れの…(無限ループ)


どんだけ予定送ってほしいねん笑
バンド練習のメールですね。

スタートかえよ。

じゃあちばのち、から。

ちょっと待ってねの予定送れの予定送れの予定送れの……(無限ループ)



なんでやねん!!!!!!!


ちょっと悔しいから違うのやる!

意外性をついて、ぴ、から。

ピッチになる。それから、予定送れの予定送れの予定送れの…………


(泣)


つぎ!とむちんの、と!


盗られ系の予定送れの予定送れの予定送れの………



ヨエコ……orz


すとうさんの、す!

好きだからの予定送れの予定送れの予定送れの………

だめだこいつ/(^O^)\



わかった!予測の二番目をえらんでいく!

じゃあ、は!

歯ふはふはになった。ちなみに。それから、予定通りになる。ちなみに、デートの予定送れになった?ちなみに。それから。ちなみに、予定通りのデートスポットの予定送れ…


ちなみすぎ!

歯ふはふはになったんだwww

暇つぶし終わり。
無駄に長すぎてごめん笑