この人こういう弾き方好きだなぁ(^ω^)とか思いながらコピーしてるとなんだか楽しいo



今日大祭後初めて部室に行きましたo

そしたら配置が1年生のとき初めてバンド練習やってた時と配置が似ててなんだか懐かしくなったo


N'Arcの練習だったので余計懐かしくなりました

あの頃と違って,練習する曲が3曲に増えましたo

とりあえず今日の練習で思ったのは


やっぱROUTE666難しいよwwwwww



無理wwwwwwwww



頑張ります



あの頃よりは少しは弾けるようになったはずなのでo

今改めてコピーしなおそうとすると,

あの頃必死でやったけど,ほんと全然コピーできてなかったな-ってのが分かって面白い

あたしが覚えてたやつと全然違うじゃんwwwwwwwwwwwwwwみたいな。どんだけ。



そして相変わらず歌えない件。





最後か-。



最後か-。。。。




最近メールが来てもとりあえず開いてちゃんと読まずに終わっちゃうことばっかりで…



さっきクキモンのmailに返信してないことに気づきましたo



やばい(^ω^)



曲決まらないよね(^ω^)



今から聞いて今更返信してみたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・




あっはははははは


他にもいろいろ返信しなきゃいけないのがあったっぽいよちくしょう(^ω^)




ほんとに用事あるときは電話してくれはにーたち!





ひめ