さをりです。


昼間寝過ぎて全くねむれん。



でも心身ともに元気になりました!よーやく!



ここ数日迷惑こうむった方、ほんとごめんなさい。

もう忘れて下さい。←







すっかり元気になって、もうらんらんらーんって感じです。



憂鬱なのはレポートだけです。





人の気持ちが散々わからないとほざいておりましたが、蓋を開けてみたら、1番わからないのは自分の気持ちだったわけです。



ようやくわかったよあたし!自分のことが!!




らんらんらーん♪





なんか、馬鹿ですね、わたし笑

さすが精神年齢5歳です。

三日以上悩めない性格。
きっと長所。


でもアップダウンはげしすぎて自分でもついていけない。これは短所。






とりあえず寝たい。しかし眠れない。




今日の一曲
自転車
倉橋ヨエコ

♪前髪をピンで止めて
少しだけ自転車みがく
ほったらかしてごめんね
さぁ私と一緒にでかけましょう

自転車に乗って風を切る
私は追い越され
答は今でもわからないけど
自転車に乗る