体中が。


さをりですー




大祭終わったというのに体がお祭り気分を抜け出せない。






昨日39度近くあったのに今朝は34.7度www


おおいそがし。

変温動物かと。



お風呂入っても平熱以下って…





しかも昨日からお尻、股関節、太もも、ふくらはぎ、土ふまず、足首、と下半身ほぼ全域をつりました。



高熱で足つって悶えるあたしワロスwww




しかしインフルではないと勝手に判断し、今日学校にいく。テストだし。



ぐぼあ


寝るの飽きたし。





あたしの白血球がむばれー

マクロファージよ、どんどん貪食してくれ。菌を。



昨日はバイトいったよ。
二人休みで三人くらい体調不良だったから早退する気満々だったのに言い出せず。


なんだかんだで9時間労働。あたし神。


しかも酔った時と同様に、顔に全く不調具合が出ないから誰にも心配されなくて泣きそうだた。

39度あるんですー!て叫びたかったわwww


とりあえず髭ちゃん聴いて癒されております。


そして今日は愛しのママの誕生日!プレゼントなにしよかなーふふう





今日の一曲
夢でさよなら


いいともショッキングにJUJUが出てて、髭から花がきててめっちゃ嫉妬した←