さーて、来週のさおりさんはー?



チョコまみれ

風邪をひく

廃人

の三本です(^ω^)







というわけで大祭お疲れ様でござんした。

各バンドの感想はみくしぃに書く予定。


初日から大忙しだし終電で帰ってまた朝来る、みたいなわけのわからない生活が続いていたわけですが、なんだかんだでやっぱり楽しかったのです。


1、2年生と絡めたし、三年生ともあらためて楽しい経験できたし(^ω^)

寸劇は……笑

あのgdgdっぷりと酒癖の悪さが07クオリティということで笑



まぁわたくしチョコまみれになったわけですが。


文字通り汚れ役ですね、わかります。

軽音一、体を張る女として後世に言い伝えていただきたい。



いやーしかしまぁおかたづけの後輩たちには申し訳ないことをしました笑



飲み会は二次会三次会と、一年生の参加者が本当に多くて本当うれしかった!


名前もだんだん覚えて参りましたよ(^ω^)四年生とも話せたし満足!



自分の中でこの一ヶ月ほど女の子化計画を進めていたはずなのに大祭期間中になぜか汚れっぷりに磨きがかかってしまったような気がするよ(^ω^)




おかしいなー




まぁいいか(^ω^)←







本当いろいろあった大祭でしたが楽しかったです!


うん!








あと定演をやったら幹部学年引退か…(´・ω・`)





ものすごーく寂しいけど頑張るよ(´・ω・`)


後悔しないように早く練習はじめるぞー!




今日の一曲
閃光少女
東京事変