お疲れ様です!

ゆずですkoz→笑



今日はいろいろ移動しました(^ω^)





朝8:00過ぎにF-12に到着。

荷物を取りに行って,

10:30頃あいまいCafeおーぷんお


12:30頃までお給仕してました(^ω^)


初めは客が少なすぎたので,勝手に外へ出歩くと言うふりーだむさを発揮。

3年目ともなると謙虚さが足りなくなる。※私のみ。


うろうろしてたら,いろんな軽音部員に会いましたお


そして軽音の当日券を隊長のM氏から受け取りました(・∀・)





13:00からは,りっぷすの練習でしたリボン ピンク


ユニフォームを着て練習してたんだけど,

どうも写真を撮っていくあたしとは性別の違う人が不快でした


みんながどう思ってたのかはわかんないけど。


16:00に終わり,



16:30からクキモンの出番だったので,急いでD31へあせ



割と余裕で間に合ってよかったですお



出番ある・って言ったら,

りっぷすのみんなが 行きたい! って言ってくれましたh



見ながら手拍子してくれたり,声をかけてくれたり,

すごく元気をもらえました!!

みんなほんとにcheerしてるなぁって思いましたハート・ピンクマ


他の出番も見たい!

って言ってくれたりして,とても嬉しいですはーと


演奏は,みんながいてくれたおかげかいつもより緊張しませんでしたにっこ


しかし中音でかくしすぎた感が(・∀・)

外どうだったんでしょう?



ちょいちょいミスはしてしまったけど,


Magic Musicは弾けたよ…!笑←いつもコード間違える



ちなみに,帰宅して,1年生のときの合宿で演奏したMagic Musicを聞いたら,

あたしたちすごく成長したなぁ!!!って思いましたkoz→笑







ちなみにりっぷすの公演は,恥ずかしいから見に来ないでねバラ(^ω^)






というわけで,今日もとても充実した日になりましたあひる

ちょっとショックなことが起きて今やる気を喪失してしまったけど,

数時間したらまた頑張りだそうと思いますてん





最後に。






のむらめっちゃイケメン。



ほんといいこやー(っω;`。)h





苺姫