もう4時が近づいてるよ-

寝なきゃ-

うわ-


ってな状況◎



ひめですよ



明日というか今日の前日準備はいけませんすみません

13-16でチア練と前後はいろいろアレする感じです



とりあえず


今年はラィブチケットを1枚くらいは売りたいなと思っております(^ω^)


バイト先のお客さんが数人来てくれるかもだから

売れるかもだけど



あたし毎年1枚も売ってないんですよね←





ぬぬぬん




眠いよ-



しぬる。





あー



幸せだな。あたし。

忙しくて大変とか

もう

幸せ以外の何物でもないよ←




学部の子に

顔が疲れてるといわれました。

あたしは元気なつもりなんだけどな-


顔に出る年になったか…←




おやすみなさい。30分後くらいに。



苺姫