はぁい!


さをりんだよー


昨日は怒涛の一日だったなぁwww


普通に2~4限受けて、レポートやって、そのあとまなみに暇つぶし付き合っていただいて、というか気付いたら4時間ぐらいずっとガストで話し続けてたwww言いたいこと言いまくってめっちゃ楽しかったよー(*´◇`*)



んで終電見送りーの、12時からしんやれん!

声全然出なくて本当ごめんなさい(>_<)ちょっと一人で泣きそうだったよーなんであんなにみんな頑張ってくれてるのに自分音痴やってんねーん

次の練習で挽回すっからぁ!(`・ω・´)


んで2時半からまたしんやれんwww

こっちはめっちゃ声出たよ、なんなんだよ自分www


4時半に練習終わってぐだっていたら及川としげ様は朝5時から個人練しにまたどこかへいってしまいましたwww

もはや馬鹿www

残りの三人で朝6時からお酒のんだー!軽くね(^ω^)


一限いくはずだったのに11時まで寝てたwww

んで今日も帰宅は夜遅くやねんかぁー(^ω^)




体力的には大丈夫なんだがそろそろ親になに言われるかビクビクしてます笑





今日の一曲
嘘とガイコツとママのジュース



須藤本当かわいい。自分かわいいって自覚しちゃってるとこもかわいい。かわいすぎるよぉー