開始3時間前から列に並び始め

押され

押され

潰れそうになりながらも

ようやく中の並び場所へ。


初めの集団に入れたわたくしですが(必死過ぎるな自分(^ω^))

開始まであと1.5時間。



今INORANがラィブしてます◎

ようこが前で見てます◎


1人参戦の子に話かけられました(^ω^)かわゆし
18だって-わかい─


ガゼファン怖いよね─って話しました◎


だからいろんな場所で叩かれるwww

必死乙wwwみたいな



ガゼ以外はこんなじゃなかったのになwww

あたし今回を通して

ガゼのラィブこえ─

と思ったよ。

比べたら
他のバンド安全過ぎるwww






次はたかみざわさんだよ☆☆@反対のステージ



向こうの会場ではべるさいゆがやってんだろうな…

緋咲見たかったよ…………………


以上,並んでるのいい加減疲れたあたしでした(^ω^)←ラィブ楽しんではいるものの自由に動けずストレス全開◎






ゆず(ラィブネーム件メイド名@あいまい)でした。