二連続のS嬢だおーん


つっこのライオンが良い曲すぎるんだけど…………




にゃーん(´Д`)



DVDみたらかなりモチベーション上がったわー



おいかわさんくす!







なんかねー




昔より声量は出るようになったんだけど、どう頑張っても低音がやっぱりきつい。



低音は訓練してもあんま出ないらしいしなー



でも腹筋意識すれば出ないこともないんだが、いかんせん低音の大人しいところで腹筋使うタイミングがまだよくわかってない。




お家だと結構うたえるんだけどなあ









明日は久々のオフ!

友達と遊んでくるー(*´`*)




夜は練習だ!楽しみ(*´`*)





あー早くライブやりたひ


早く来週になぁれ










そういえば最近ようやくおとづくりの楽しさが分かってきたよ(^ω^)

エフェクター全部借り物だけどね笑






やっぱりあたしはミドル強めな音が好きなようだー


だからつっこのベースはツボ



あんなむちゃぶり引き受けてくれたひめにあらためて感謝。ありがとう!







去年はいとことおばあちゃんと両親とバイトの友達が大祭きたけど、今年は誰くるかな


・家庭教師の生徒とそのママ
・バイトの友達
・元バイトの友達

あたりがきそうだ(´・ω・`)

高校の友達にいちばんみてほしいのに!来ない!薄情!笑




生徒に踊ってるの見られるのどうなんだろ笑


数ヶ月前の話ではミドリ見られそうだったからそれに比べればなに見られても大丈夫だろうけど笑

家庭教師の先生がごとうまりこはさすがにまずいだろwww






今回はまとも路線多いけど、合宿でネジ外れたことだしシラフでもわちゃーって騒げるといいな

てかさわぐ、うん





さーて寝るか



今日の一曲
ライオン
天野月子

ロン毛の彼氏と別れた話。な、はず。

つっこもロン毛党だったか(^ω^)(^ω^)

いいうたやー