お菓子GAご飯

ご飯GAお菓子



いや


ちゃんと食べてます


たまーにお菓子で済ませます



昨日はバイト先にあいまいの方々が遊びにきました(^ω^)

初め客少なかったから、予約いれてもいいですかー?って言ったら店長たちが喜んでた(^ω^)わぁい


しかしあたしとはいつでも遊べるんだから,せっかくだしみんな他の娘サンと絡めばよかったのに-

と言いつつもすごく楽しかったです


満足してもらえたみたいで良かった良かった☆


しかしあたしも行きたいよ!

大祭終わったら,行こうと思います。




そんなこんなで今日は21時から26時までバンド練です。

1時間間挟むけど。


ペンタ駅前⇒1号店


にゅっはー


そんな日々。



あいまいのビラを印刷業者に頼まずに自分でやってます。

なんかもう

わが子のようで配りたくない←




ここ最近の痛手は昨日風邪をもらってきたっぽいこと。

ふっざけんなー(`´)




っていうあれ。




タイムテーブル・・・がんばれいけめそ・・・




うむ


よし



休憩終わりだ




苺姫