今日はTOEICだったよ・∀・

でも,なんか今日は超やる気無くてぇ─
とりあえずこれで点数取れてたらすげぇよ。ってくらいぼーっとしてた←←←←

¥4000無駄とか言わないで。
受けてるだけ無駄じゃないって思ってるから。
でも,ほんと昔より英語聞けなくなってる。
焦るわ-。




昨日一人酒してたんだけど
なんか
癖になりそうだから,家に焼酎置くのはやめようと思う。


ふっ


ふ─う



逃げたいよ─ぅ



あたしばか─
あたしはなんてばかなの─!


できもしないこと引き受けないでよ過去のあたし(>_<)!





とりあえずHYDEが素敵。
しかし鬼。

好きな曲一番難しいぜ!☆
でも好きだからまだ頑張れてるんだろうな─


好きだから






辛いから早く大祭終わって欲しい自分と
寂しいから終わって欲しくない自分の存在



体3つ欲しい!
最後だし,もっと制限ない状態で全部全力でやりたい!!!


かみさまおねがいっ!←むり




よ-し

息抜き終わり。




ひめめそ