お久しぶりですー


みんなとの予定あわなすぎて練習全然入れてないさをりですすー


本当申し訳ない(´・ω・`)


来週からはだいぶバイト削ったので練習入れるはず!


ここ数カ月休日がないよ(^ω^)





昨日は全休でバイト夕方からだったので、久々に目覚ましかけずに寝たら、マンガ読みっぱ、コンタクトつけっぱ、で12時間ほど寝てた(^ω^)



でも自分どんどんタフネスになってるよ!すげー!





久々の練習は本当楽しい(^ω^)


はるばる千葉まで来る意味があるってもんです。





ただ自分の技術面での低下が嫌でも痛感して泣きたくなる。




あたしこんなに喉弱かったけ?(´Д`。)





この二週間で絶対仕上げる!!




てゆか今回は大学以外の友達いっぱい来るみたいなんでがんばらなくてはー!



恥ずかしい姿みせられん!








がんばれーいあたし!




でも今回は本当に好きな曲ばっかだからモチベーションはんぱない!


うふ(^ω^)




今日の一曲
アカギ
マキシマムザホルモン