骨に異常は無かった-(^ω^)手首も背中も。
それが分かるだけで行く価値はあったけど,なんだか疲れちゃった音符

早く治れ(^ω^)



今日は,生物ってすげぇなと思ったよo
初めは1コの細胞なのに,すごいよねo
なんであんなに綺麗に腹ん中に収まってるんだろうo

体内は小宇宙だと思うo

勉強の為に犠牲となってくれたチュ-チュ-何十匹かに感謝o
ほんと勉強になったよo




そういえばこのブログも2年経ったよo



2ヶ月弱前に(・∀・)←


変わんないのなo
あたしもさおりも文の雰囲気がo笑




懐かしいな-
詩姫たそとの出会いとかo
半年後には迎えに行ったのよねo
違う店に(^ω^)




ふぅ



いろいろとつらいぜ。

でもがんばるよ(≒むりすr)

にゅわ



シフト決めな。
メイドの。
可愛い後輩メイドの為にゆずさん頑張るわ-



ひめめそ