書いてた文章2回も消えるといい加減PCぶっ壊したくなるよね(^ω^)




ふぅ



23:00から千葉中央ですき焼きとしゃぶしゃぶ食べてちょいと飲んできた笑顔


40%OFFで1人¥3100ちょいだったよはーと

うふふふ(^ω^)


超おいしかったよh

ゆず酒が超おいしかった!

さすがゆず!←




その前は,最終コマでクキモン練でしたクッキーモンスター


練習終わった瞬間降る雨ね。

うっざぁい´∀` ←


外の音w光w何www



K兄サンがサッカーゲーム見つけたので,

それやって遊んでましたハート・ピンクマ


超楽しかった

あたしだけ異様に楽しんでたww


下弦の月でHYDEサンがこれのちゃんとした版(?)をやってた覚えがあるぜ




るる-




左手首が死亡フラグだよにっこ


いたぁい

うざぁいハート


腱鞘炎じゃん?ぽくない?

って,相談した数人に言われたんだけど,


あたしそんなことになるほどベース弾いた覚えも人持ち上げた覚えも激しく手首使ったダンスした覚えも



全部が重なってこうなったのかしら(´・ω・`)


とりあえず痛いです。


無理な体勢続けてると,

手首が


バキッ


って尋常じゃない音出すんですよね



こわ-





ふぅ




10/25に知ってる人が新宿でラィブやるらしいんだよ無料の-

V系バンドのギターさんなんだけど-

その日ってV-ROCKFESじゃんね


不利やな。





っていう







もう少し大人になれとか

もう少し落ち着けとか


あたしがそういう振る舞いを素でやってたら

機嫌悪いようにしか見えないんだよー


どうして第一印象が こわい なんだよ高校時代の同級生の娘さんたち-!



でも大学での第一印象は「お嬢さん」だったって言われたよwwwwwwwww

茶髪+コテで巻き髪 とかやってたからね普通にwwwギャグwwwwwww

あの時はコテにはまっていたよな。


まぁしかし今じゃ-これだよ。



激しいね。



どうも-




早く美容院いきたい-


あたしがどんなことしても皆驚かないってことは

もうみんなそれを受け入れてくれてるというPT(ぽじてぃぶしんきんぐ)をかますことにした





頭痛くなってきた-



最近よわよわ(´・ω・`)



てゆか


明日起きれるかな




昨日とか普通に飲酒うんt




teaのあとは愛じゃないよ。





ねみ



ねるか



りらたんにかこまれながら




苺姫