ぽんぽこりん♪



どーもこんばんは。



あたしです。



バイトでの働きすぎが祟って風邪ひーた(^ω^)

けど相変わらず忙しい毎日過ごしてます。


昨日は初めて髭ちゃんライブ行きました!


生ストーにふはふはしてしまいました。

髭はかわいい。ストーもかわいい。若干カマっぽい動きしてたけどかわいいということにする。


いやー良いライブだったわな。うむ。





んでなぜかまなみんち直行で飲み+曲決め。

楽しい。


んで今までずっとまなみんちでぐだぐだ+練習。



なんという。






てかこんな生活で風邪なおんのかいな。




かれこれ一週間咳とまらない。

昨日なんか咳したら得体の知れないものがでてきた。ひょえ。





とりあえず久々の練習楽しみ。



学校は始まらなくてよろし。



そんなかんじの毎日。




以下夏休み総括


旅行
軽井沢、大阪、仙台

バイト
二ヶ月合計20万強

体調
わるし

飲み
おおし

麻雀
たのし

結論
フリーターになったし。






今日の一曲
ギルティーは罪な奴


ええライブやったなぁ昨日は本当に。