やぁ。舌ヤケドしたさおりだぁよ。


部室にお土産置いといたからみんな食べればいいよ。先着10人くらい。



もうないかも(^ω^)

昨日今日と久々にとむちんとラブラブして、あらためて愛おしさを痛感したよ!

とむらぶ(´ω`)



夏休みいっぱい稼いだのに減り方が半端ねぇっす。




でも交際費に消えてくならお姉さんは本望よ!思い出はプライスレスだかんね!←テンション変



今日友達の友達に初めて会ったんだが笑いのレベルが高すぎて弟子入りお願いしようかとおもた。
彼天才やわ。


あ、ファミマのスパイシーチキンうめぇ(*´`*)体にしみわたる…




明日から怒涛の五連休。すなわち五連勤。



お姉さんまだバリバリ働きます!


ユニクロから金絞りとってやんよ!←




あーとむちん重い…太った?


今日の一曲
MRアメリカン


07合宿で松戸バンドがやってた。



あーけいおんのみんなにあいてぇ!