ものすごく有意義とは真逆の生活をしている気がしてならない。


予定がない時間って,ものすごく寂しいというか虚しいというか,なんとも云えない気分。

朝起きた瞬間から寝るその瞬間までなにかやるべきことがないと潰れそう。

今も。

つまり暇。←


これから冬がやってくるってだけでも嫌なのに。

秋ってなんだか気分が落ちます。

寒いし。



とか何とか言って,やらなきゃいけない掃除をやりたくないだけなんだけどね-。←



昨夜はKey.の子が体調不良で来れなかったけど,久しぶりにバンド練習して楽しかったです。

見たことある人だなぁ,って思ったし,確か実習中も、なんか見たことあるな-って思ってた方が,やっぱり同一人物だったことに驚きました。

学部の先輩はずーのギタリストさんだったんですね!

やっと名前と記憶と記憶がすべてひとつになりました。すっきり(^ω^)



どうやらギターの方とドラムの方が大祭で憧れのあの方とバンドを組むそうで。

是非4日目に出てくださいって云って来ました。←多分4日目しか確実に見に行ける日がない

てゆうかあたしがあの方のファンだと何故皆さん知っていたのでしょうか。苦笑



今日はバイト。

2時までバイト。

明日は9時から13時まで練習。

その後17時からラストまでバイト。

死ねる\(^o^)/

もはや踊れない\(^o^)/しんどくて

でも,やっぱり覚えて踊るのは楽しいです。

踊れるようになるとすごくすごく楽しいです。


明後日は久しぶりにドーナツの方のバイト行ってきます。

めんどい(^ω^)



さて

これ以上書き続けてたら暗くなる一方だからやめよう



苺姫