那須から帰還しましたsss


ひめですsss



昨日はりんどう湖ファミリー牧場に行ったよ-sss


二人乗り自転車乗ったり,

乳絞りしたり,

足こぎのボート乗ったり,

いろいろした!

楽しかった!!



夜はBBQ・肝試し・飲みをしたよsss


BBQからみんなのテンションがおかしくなり始めました。

同性同士でちゅーが始まったのはこのBBQからですねー。

結構グロかったですよね。

女の子は女の子同士でなんかすげーいちゃいちゃしてたしw


肝試しは

もちろんお化け役の人を喜ばせてきたよ…

お化けに会うたび道路に座り込んだよ…

怖すぎて立てなくてお化けに謝られたよ…

ペアの子にすごい勢いでしがみついたよ…

一瞬置いて逃げそうだったよ…←すぐ迎えに行ったよ

最後不意打ちで泣いたよ…


準備万端すぎて素晴らしかったです(*´∀`*)



飲みは,BBQの続きみたいな。

なんかもう。


星を見に行ったよsss

眠すぎて道路で爆睡して,あたしは流れ星を見逃した(っω;`。)




あたし女の子にせくはらしたの昨日が初めてだー


お酒こわー





とりあえず急に一人になったので寂しいですもちろん。



てゆうか普通に寂しいですなんだか。



思うことがー


いろいろ




とりあえずれいたおちてねぇかな。




*ひめ*