なんかもういっぱいいっぱいなひめさんですどうも(・∀・)ノ


なんでもかんでもやりたがりなこの性分なんとかしてくれよべいびー


月子サンの曲がなかなか耳こぴ出来ないのに,

来週練習が入りそうなとあるバンドの曲(とりあえず1曲やってみた)の耳こぴが一瞬で終わったってどういうことだいはにー


いろいろやらなきゃいけないことが後から後から沸いて出てくるのよ助けてだーりん




とりあえずこのどうしようもない状況を打破するために,

ものすごくすごい解決法を見出したのさ。

聞いてくれるかい?












睡眠時間を削ることだよはにー。


ははっ

すごいだろう?






さて馬鹿なことはやめて。



リアルに,寝ることを止めなきゃいけないみたいだよ(^ω^)


そういってるたった今寝て起きたばかりだけれども(^ω^)



とりあえず今日はこれからバイトです。

昨日もバイトでした。

今月は金曜日ならいつでもいるはず。

土曜は来週もいるはず。


むぅ



帰宅すると日付が変わってたりするのがとても怖いです。暗さ的な意味で



ぬおーん


今日から寝る時間減らして頑張ろう。




楽しい予定すら苦痛!





ひめ。