さをり改めカリメロです。


昨日髪きったー(`∀´)


気分的に前方がうざかったので前髪ばっさりいきました。



ぱっつん。

ぱっっっっっっつん。

もうね、見事にぱっつんよ。



日本人形みたいってママに言われた。


ホラー映画みたいって自分で思った。←




夜鏡見るのこわいもん。うん。





まぁでも個性的なんで気に入ってます。ふふふ


明朝から大阪いてくる!

大阪ーおーさかー


ツッコミうまくなりたいすな。うむ。





堤下のツッコミは素敵。あとトロサーモンのツッコミは神。





あー。早くトイレいきたい。←






なんつーか。文章のまとまりのなさがすごいね。あたし。







そういえば。

ついにイヤホン買い替えた。

導線が見えてる長さがついに5cm突破したのでそろそろやばいなーと思って。


新しいの買ったらイヤホンのサイズが1番ちっちゃいのでも合わなくてまた耳にイヤホンのゴムだけ取り残されて焦る事態が発生したので、ゴムだけは昔の使い続けてます。



なんかねぇ。

性格とか個性ないくせに体ばっかり個性的なのってどうなの?

メラニン吸収体だし爪やわいし、足なんか扁平足+がいはんぼしだし耳の穴小さすぎるし。


体は標準がいちばんいいよね。余計な個性はいらん。

脳みそは個性的でありたい。



あー


やっとトイレ発見!




今日の一曲
電話
倉橋ヨエコ

めいきょく。