すみれ♪


せぷてんばーらーぶ♪


 


 


というわけで、9月はこれをタイトルにしたいと思います。


 


 


連日運動しておりまつ(´・ω・`)


ひめだっちゃ-  ←恥ずかしい。なんか。


 


 


9/1から、薬学部1・2・3年生と各研究室対抗のソフトボール大会が開かれております☆


今日は2試合目でしたバラ


 


女子が3人出てなきゃいけないので,わたくしも出場しております。


何気に打ってます。


女の子にはピッチャーが優しくしてくれるので,


フワッとしたボールが割と真ん中に来るからね。


ボール見れば打てますよねそりゃぁ。


 


当てるのは割と出来るのですが,


ど真ん中のを普通に打つだけなので


よくピッチャーフライになります。


 


だめですね。


 


 


しかし我ら3年生。


初戦は18-0


今回は15-0


と、素敵な感じの試合運び☆


 


 


しかし明日は強敵です。


ちなみにトーナメント形式だよ☆


 


明日,2年生に勝てるかな・・・


それよりも先にYY研究室が強敵!!!


 


明日も07Pのために頑張って来ますにっこ


 


 


 


しかしわたくしめは風邪をひきました。


夏風邪です。


 


 


・・・ばかですがなにか。


 


 


 


チアの練習を途中早退。


だるいです。


もう。


 


早く寝ろよって話ですね。


 


 


眠いけどアイス食べたいんです。


 


食べたら寝ます。


 


 


明日はソフトボール試合3回+バイトです。


死にますね。


 


22:00までにバイト先くるとあたしに会えるよwwwwwww


いべんとやってるよwwwwww


 


 


クリスピーにいかなくなりそうです。


 


 


 


 


でもドーナツ食べたいから行く。←


 


 


 


月子さんバンドがようやく出来そうでうれしいあたしでしたはーと


 


 


 


では、皆さんもお体に気をつけて。


 


 


 


パンダミナ


 


パンダ{明後日はガゼットツアーファイナル!!!!!!!!h