さおてぃーぬ←もはや何



浅野忠信かこよい。うむ。醤油顔が好きな訳ではない。

浅野忠信が好きなのである。




今日もバイトとと。


楽しくなってきたぁー

むふん。




しかしまぁ。



あたしがバイトいくときよく雨が降る。





あめおんな…?




とくにあさ。




普段チャリで15分なんですが、昨日強風で傘が壊れてチャリで行く勇気なくなったのでタクシーつかった(*´∀`*)


りっち!




でも毎回タクシーのおじさんに、ワンメーターでごめんなさいって、心苦しい。

不景気なのに。





しゅーん(´・ω・`)




↑別に部長を呼んだわけではない






高校の友達と会って、ペチャクチャしゃべってたら将来について悩み始めました!

院出てから働きたくねぇー

てかそもそも院行けんのかよー


なぜ化学科にきたのか自問自答する日々。




専業主婦になればいーやー、って思えれば、好きなことやって結婚すればそれでいいんだけど。



男に養ってもらうことを私のプライドが許さない。めんどー自分。




むしろ養いたい。


主夫になってくれる方ぼしゅう。うそ。






とかね。


今日はかてきょが台風のため無くなったので、一日中とむちんとうはうはしようー




てゆかあたし結局大祭いくつ出るんだ??



今日の一曲
雨のマーチ
フジファブリック


マーチとか歌ってる場合ではない土砂降りだけど。

この曲好き。