おはろん(^ω^)


ひめだにゃ☆ ←だれ




昨日は夜勤でした-



フツーに仕事してたら

フツーにお客さんに飲み物作って持ってったら


まさかの知り合いwwwwwwwww


ちょwwww


あなたここかよってるの的なwwwwwwww


てゆかバレたwwwwwwwwww店バレたwwwwwwwwwwwww

まさかのK-onwwwwwwwwwww




あー

びびった。




昨日はなんと誕生日プレゼントをいただいてしまいました(>_<)


プレゼントって,嬉しいですo


可愛いなとは思っても自分では買わないものとか頂けると


もう



嬉しい



一週間過ぎてますが未だに誕生日モードでまたお酒開けて頂いたり


先輩スタッフさんにも可愛い贈り物をいただきました(>_<)☆





幸せですo




昨日


スコアを見ながらベース弾いてたら


ラィブの後遺症も相まって


首が激しく痛くなったよ



そんなに暴れてないのにな-




大祭


まさかの



承諾してくださったみたいで


ありがとうございますヨロシクお願いします


ここに書いて伝わるか分からないけど←




練習のたびあたしはメンバーにいじめられてたバンドなんですが


絶対去年より威力が強いよ絶対絶対


あのバンドではあきらも助けてくれないんです


ひたっすらひたっっっっっすらいじめられる(´・ω・`)


彼が加わったことにより


どうなるか


でもそれでもいじめ続けられても楽しいからあのバンド好きとか思っちゃうあたしはなんだろう。




あー


なんか重くて絵文字使えなす('A`)





さらば


喉には気をつけよう。



ミナ