さおたそ。






今日からお母さんの職場へのゲリラ訪問を定期的に行おうかと。





バイト先に近いので、今日はチャリを預けに行きました。



ママの驚いた顔にきゅん(*´`*)



職場の方々の驚いた顔にもきゅん(*´`*)



人を驚かせるのは楽しいすな。






今からもいっこのバイトちゃん。


どっちも楽しいから辞めたくないんだけど、この状態で学校始まったらまた行かなくなっちゃうわ。どーしまひょん。




まぁでもかてきょの二人は今年度いっぱいだろうなぁー

二人とも文系だし。


世界史とかカス並にできないからなぁーあたし。



そういえば今日外人の方が来店して、あたしが英語で対応したんだけどさー!



言ってることはめちゃめちゃわかるのに、返す言葉が一切出てこなかったー(´・ω・`)


とりあえず単語をびっくりするくらい忘れてた(゜Д゜`)


ちょっと自分に凹んだ。



どげんかせんといかんな。





半袖て英語でなんていうの?

ショート丈って言いそうになったww丈て日本語www



こまっちんぐー



今日の一曲
Samantha
木村カエラ

大祭これやりてぇ。

そして大祭、定演とすでにバンド組みすぎなわたし。しかし全部やりたいので全部削れないwww