サオティです!わかちこー



今週バイトが週6であることにさっき気付いたよ(^ω^)

さらにかてきょ三回もあるので、合わせて週9www



にもかかわらず今週三回ほど飲んでいます(^ω^)





あたしまだまだ若いのうー(^ω^)






昨日も今日も明日も朝7時にはチャリでバイトへ向かってます(^ω^)




来月はかてきょと合わせて10は確実に入るね(^ω^)あーよかった(^ω^)







働くの楽しいけど、さすがにきついwww

いやしかし頑張るにゃす!



今日は楽しいこといっぱいだった(^ω^)


にまにま(^ω^)








というかいい加減にメガネ欲しい。


安いメガネ屋さん教えて。




むはー(´・ω・`)





あさってから親がパラオに行くのでひとーりです(´・ω・`)


さおりも海行きたいよ(´・ω・`)





しょぼぬんー(´・ω・`)




麺ばっか食べていきます(´・ω・`)



みんな暇だから構ってくれよう(´・ω・`)






さてとい。


シルシルミシル見てたら心霊写真の話になったので逃げてきた。


寝ます。


おーやすーみ



今日の一曲
YOU&I
竹内電気


POPの王。声めっちゃいい。見た目は宅八郎。