さーおりーです(^ω^)



昨日の飲みお疲れ様でした!
楽しかったな!


誰かさんの美尻も触れたし!それと引き換えに泣かされたけど笑




結構いろんな人と喋れて満足(*´∀`*)




朝5時半くらいまで語らいにいて、そのまま寝ないでバイト直行ww


今日は品出しとか掃除とか事務的なのばっかだったから乗り切れたーよかった(^ω^)



今までちょっくら新宿行ってきて、これからまた地元戻って飲み!


どんだけ飲むねんあたしwww

明日も7時半からバイトっすけどwww




今週あと一回飲みあるしなー


体力よりも、お金と親に怒られないかが心配です(´・ω・`)





今日4万入ったしー、今週末二万入るしー、なんとかなるよね!


しかしとむちんパワーアップ作戦しようとひそかに企んでいたがそんな余裕全くないわwww




あーあと、東北方面に強い方に質問なのですが、東京から仙台行くのはバスがやっぱり1番安い?青春18きっぷとどっちが安い?


あとかかる時間はどのくらい?



急遽東北大の友達のところへのお泊りが決定しますた笑



金ねえっつの笑


まぁ会いたいから行くけどさー☆




今07合宿の坪井バンド聴きながらニヤニヤしてます笑


当時髭を知らなかったことと酒に潰れてトイレにひきこもっていたことがかなり悔やまれますね。


選曲がアツイなー
しかもこれ耳コピっしょ?坪井さんギターうめぇーーー笑



髭と坪井さんの声がすごい合ってるわーすごい。




ではまた飲んできます!



今日の一曲
ロックンロールと五人の囚人


坪井さんたちやってた(^ω^)
合宿で目覚まし音にしてたら大反響だった曲w