こんちは-ひめで-す


なんとも見事なゲリラ豪雨すな


今日のガゼラは千葉文化会館でだから,
物販冷やかしに行こうと思ってたんだけど諦めたぬん(´_ゝ`)



バイト代わりに入れないかと聞かれて,
寝てたから2時間くらい遅れたけど
入れますと返信を返したのだが,
他に代わりが見つかっていたらしい-


とゆ-わけで普通に飲み会に参加しますあたしですすいません




気付けば夏休みも残り僅か。

あとたった1ヶ月だなんて!


ちなみに明後日は初めてのDirラィブに参戦します@新木場



3/4が軽音なんだぜ

なかなか面白いメンツ



かもしれない





今日はいろいろ疑問があるので,
飲みで質問して回ろうと思います。


1.某幹部Mに下の名前はあるのか。
2.某ドラムKの下の名前は, る なのか り なのか。
3.某幹部Uに下の名m



ようするにいろんな人の名前が分からない。


何回か聞いた気がするんだけど





や-は- ←だれでしょう。





やらねばならぬことをかたさなくては-。





ベースさ


合宿前にかえた弦が


やっぱ細い…



細いよ柔いよ-う(´・ω・`)



大祭は我慢して,終わったら張り替えよう(´・ω・`)





ぬは





今日は女のコいっぱいだといいな-



ミナ