今日

城の鍵を開けてドアを開けたら,床にちょこんとプレゼントが置いてありましたo




今年一番のサプライズ!!!!!!!!



全く予想だにしていなかった!




送り主はうちの可愛い弟です(´ω`)








21-22日に,うちに泊まりに来てたの(・∀・)



で,今日発見(・∀・)





良かった,生物じゃなくてwww




あとは郵便屋さんからもプレゼントが☆


多分9/5のガゼツアーファイナルのチケです(^ω^)

プレミアムチケなんだ-(^ω^)


高かったんだ-(´;ω;`)←








最近

てか昨日からかな




起きれないo




寝坊するとかじゃなくて


目は覚めるんだけど,

起きなきゃな-って言ってるんだけど,起き上がれなくて(´・ω・`)
予定はいつも夕方以降だから,普通にまた寝るの。






だから1日中ベッドの上で生活してます




もう


頭痛いよ(´Д`)←寝すぎ




明日はチアの練習だから,ちゃんと起きて活動出来るなぁ

って思ってたら,




練習なくなった…(´Д`)







新型インフルエンザの影響です。


先輩が陽性だったんだって(>_<)



身近なものになってきたよね,インフル…



ちなみにマスクは,小さめサイズのがいっこしか売ってなかった!!!!!@西友


簡単にサイズはかったら,あたしはそれが丁度良い感じだったから良かったけど,


怖いね(>_<)



ちなみにマスクは買ったけどまだあけてない!←



マスク嫌い(´・ω・`)




ふあ-



あたし


明日を楽しみに生きてたんだけど




明後日からは何を楽しみに生きようかしら。



ミナ