さおりです!




どうしよう(*´`*)
ねぇねぇ!

マイミクに大好きなアーティストが加わったよ!


気になる人は捜してみればいいよ(^ω^)見つかるかな?


しかもメッセージくれた!

キューーーーーーン(*´`*)



惚れてまうやろ!

いや既に惚れていたが笑






あーもう、会話しちゃったよーうドキドキ!

しかもライブみたいって書いてくれた!社交辞令だろうけど嬉しかったぁー(*´∀`*)





今日は二週間ぶりのバイトだたー

みんなと仲良くなってきた(*´`*)とか思ってたら優しい社員さん数人が来週で移動(´・ω・`)なんだよおー
大好きなのにいいい





しょぼん(´・ω・`)



そして最近なんだかおかしい。
私が、というよりは周りがおかしい。

周りのみんながおかしい。


あと暴食してたはずなのに2キロ痩せてたあたし。

どうした?


冬と比べたら4キロくらい減ってる。

あと2キロー

でも多分無理ー(*´∀`*)








さてさて。

甲子園が楽しすぎるんだが。


帝京という地元代表がいなくなった今、全力で花巻東を応援させていただきます。

佐藤くんが優勝して喜ぶ顔が見たい。


昨日初めて、スクイズとタイムリーの意味を知りました。


野球たのし。



世界陸上ももちろん見てます。ボルトすげぇ。
あんなに足速いのに400mに出場しない理由。


「出る動機がないから」





ちょwww

おまえやっぱり伝説だわwww




スポーツ大好きすぎるさおたんでした!




今日の一曲
Habanero
the telephones

石毛さん好きやー(*´`*)ポ