そしてわたしは17歳になった。






ようやくおたおめメールの大部分に返信することができました!

去年は途中で放棄した覚えがあります。←
今年はちゃんと全部返せそうです。




祝って下さった方々ありがとうです(´;ω;`)ここでもお礼言わせていただきます-
24日もまた期待してます←





さて,21になったということで←


いつからか,怒らないように自分を押さえてみてるのですが,大分落ち着くことが出来るようになったので,これからもこの調子で,キレないようにしてきたいと思います(^ω^)☆笑



あといい加減子供じゃなくなろうか自分www






なんだかんだ言ってても分かってますよ。
あたしは21だって。


でもみんながかまってくれるから17とかふざけたこといいたくなるのvV ←



真面目な話だって出来るかもしれないんだから-←



21の抱負は

時間ないので割愛。

またひっそり書くかも。





今からバイトなんだぜ(゚∀゚)



し-ゆ-れいた☆




ミナ