うふ



はたち最終日。


今日は体調不良で一日中死んでました(^ω^)最悪




今尚死んでる(^ω^)




昨日はヤクガクブ8月生まれの3人で、自分たちの自分たちによる自分たちのためのお誕生日会を開きました@ダイニングバーh



素敵なお店でした(*´∀`*)


お料理が素敵過ぎた(*´∀`*)


さぷらいずとかね,



おたんじょうびさいこうハート・ピンクマ まだだけど。




でも年はとりたくないから



17さいになるよ☆






うえ



きもちわるいよーん





そうだ






なんかいろいろ誤解を生んでいるようなのでこれだけはいいたい





あたしのバイト先キャバクラじゃないから!wwwww




ただのメイ○居○屋だから!wwwwww




しゃべるの苦手なのにキャバクラなんて無理だからwwwwwwwwwwwwww




あたしに似てる人結構いるらしくてね。




同伴してるの見たとか、ただのそっくりさんだから間違っても話しかけちゃダメだよwwwww


多分不審な目で見られるよwwwwww



ホントに違うから、


疑う人がいるなら今度バイト先来いwwwwwwww




全力でおかえりなさいませしてやんよ。








にっこミナ