かおりです←



今日はバイトはしごー


そして二万円の収入(^ω^)


ゆきをに金返せる(^ω^)
飲み行ける(^ω^)





ちょっと最近お金使いすぎました。


反省ーヌ



今からまたまたバイト




日常に戻るのはちょっと寂しい。

でも後輩のマイミクがいっぱい増えて嬉しい。




みんな仲良くしてね(^ω^)


もはや先輩だと思わなくていーから(^ω^)



腐敗した人間のような何かだと思ってくだされ(^ω^)




とりあえず高校の友達に会いたいー

うちのダメっぷりを聞いてー

そして高校の時みたく嘲笑ってくださいー存分にー(^ω^)




軽音のみんなとワシャワシャ騒ぎたいーー


とりあえず一人でいたくない(´・ω・`)



あとねー高校野球楽しすぎるー



帝京優勝しないかなー(´・ω・`)


今日の一曲
JOKER JOE
天野月子

かこよすす