年なんかとりたくない






昨日,夕方からヤクザイル(薬学部の仲良し5人)で飲みましたkonatu


普通に飲んでたら,一人がトイレに行って暫くしたら突然店内が暗くなって,

その子がケーキを持って戻ってきました…!

BGMはハッピーバースデートゥーユ-♪のやつおはな


ヤクザイルには8月生まれの人が二人います。

13日生まれのSと、21日生まれのあたし。


突然祝われて,

びっくりしすぎてウルッっときた(っω;`。)



その後,祝ってくれたうちの二人が突然,


「神様に会いに行きたい!!!」とか言い出して、


「神様に会って来るわ!

 お金は後で渡す!」って普通に出てってしまいましたwwwwwww




わけがわからないwwwwww




残った3人で暫くケーキを食べてお茶飲んでまったりして

会計を終わらせました。



その後G号館の屋上へ!




初めて屋上に上りました。


先ほど神様に会いに行った二人がいるかなと思ったら誰もいませんでした。


暫し景色を楽しんでたら,突然音楽が流れ出し,


屋上の部屋?的なとこの上で突然花火が噴射しだし,





神 降 臨 wwwww




頭にヘアバンドつけてそこに葉っぱ刺して踊ってる様は,



まさに神wwwwwwww




超笑ったwwwww




他の2人はスカーフを頭に巻いて,神の使者をやってましたwww



まじ謎wwww




ホントに爆笑しました。



写真をそのうちmixiにあげるwww






薬学部って、みんなこんなだよ☆←他の人に失礼







花火をやって、下に降りて帰るとき、なんかいろいろ怖かったので、一人で部室に寄ることが出来ず帰宅しました。


そしたら,しゅんちゃんが部室に行こうとしてると知り,

さらに部室飲みメーリスが来たので,

とりあえずシャワー浴びて完全寝る前のかっこで普通に参加ww


ホントは、さっき夜道超怖かったから誰か道連れにしようと思ったんだけど

たかひろは実家に帰ってて

ありさは不参加

たくやは不参加


心が折れたからがんばって一人で行ったよ('A`)笑笑




まぁでも,こうして夜を乗り越えることが出来ましたありがとう(*´∀`*)




とりあえず合宿おつ飲みで大地くんの尻を触りに(つかみに?)行こうと思います。

一人じゃ寂しいので誰か是非一緒に触り(つかみ?)ましょ-☆





バラミナ