また毎日ではないけど更新してこう。

もう現実である。



今日は朝からチア練習ハート

もちろん4時間も体力は持たないので最後のほうは、死亡寸前今すぐ眠りたい。的な。

でもやっぱ楽しいです!☆!

でも疲れた。


なのに帰宅してから写真UPして遊んでたらいつのまにか夕方←


シャワー浴びてご飯食べてしたくしたら寝る暇なかった☆ばかす☆




バイト行って、つかれたーって話をしてたら、

「分かるー。顔が疲れてるもん(笑)」

っておきゃくさんに言われた。

クマできてるて。


やっべー



とりあえず明日の予定は夕方からだし、

朝普通に起きて合宿の後片付けの続きとスコア探しをしよう。

あわよくば覚えてしまおう。



あと



これからはちゃんとコメントに返信するようにしよう←





ねみぃ



ハートミナ