はろー(^ω^)

さおたんです。


完全に毎日に忙殺されています。

テスト終わってから何かがおかしい。

花火大会→オール→練習寝過ごす→バイト→集中講義→同窓会→半オール→集中講義→花火→オール→バイト(←今ココ)→バイト朝6時起き→練習→…


八月入ってこんな生活。
とむちんとあまりいちゃつけてないし、須藤くんに至っては触っていない。


大丈夫かよ…


まぁ楽しいけどね(^ω^)


同窓会は小学校のでした。
あたし中学みんなと違うから覚えてくれてる人いるかめっちゃ不安だたけど一人で行った笑

そしたらみんな覚えててくれました(^ω^)

人生初のコールを体験して、調子乗って日本酒三合+梅酒二杯+ビール瓶三本ぐらいあけてしまいました(^ω^)

吐かなかったのが奇跡だ(^ω^)

女の子にしては強いらしく、いつのまにか皆に姉さんと呼ばれてました(^ω^)


かわいいキャラ狙ったのにおかしいなぁー(´・ω・`)


翌日朝7時に起きて集中講義行った自分奇跡(*´`*)
ずっと二日酔いだったけどね(゜Д゜`)



とりあえず明日6時起きだからねまーす(*´`*)



今日の一曲
EMOTION POTION
the BAWDIES

ROYの声かっくいすぎ(*´`*)