さをりです(^ω^)

前の日記でわざわざ誕生日自己申告したのにコメント一つもないってどゆこと?(^ω^)


まぁいーけどー☆


テストあと二個!

ヨエコ聴きたくなったけどテスト終わるまでがまんがまん!



ネズミハナビのライブ早く行ってみたいな(´・ω・`)


稲毛のけーずとかでやってるらしいのよね(^ω^)

ベース生でみたい!見た目もさいけどwww



今日もバイトだあー

忙しいのはいいけどちょっと疲れますね;


早くテスト終わってバイトと遊びに集中したい!


うあああーベースも弾きたいー

でもテスト終わるまでがーまーん!




髪の毛黒くしようかなーと思ってます、黒い方がモテるらしいよ笑



はぁ…眠い(´ω`)







今日乗り切ればテストもバイトもだいぶ楽になるからがんばらねばー!








ああ…早く合宿いきたい(´・ω・`)



今日の一曲
ガーター
ネズミハナビ

切れ気味な歌い方が好きだー