さをりです。



21歳になりました。


でもなーーーーんも変わりません。



今日もいつものように化粧して、いつものようにナンプレやって、いつものようにタバコを吸って、いつものようにベースを弾きます。



今朝見た夢が最高だたなぁ。
岡峰さんと仲良くおしゃべりしてました。おかみの腰骨触りました。細かった。すげー仲良しだった(*´`*)メアド聞いたら断られたけどww


朝起きてからほわほわしっぱなしです。21歳の初夢最高すぐる。


正夢だたらいいのにな(´・ω・`)



そういえば浅野忠信とCHARAが離婚です。二人とも大好きだたから残念だ。でも二人の事情があるだろうから何も言わないけど。


浅野忠信と結婚するチャンスが出来たーってお母さんに言ったら、鼻で笑われました。


むぅ(´・ω・`)




今年一年、周りの大切な人達がみんな元気でいてくれますように。

自分のしたいことをちゃんと決めて、それに向かって努力していけますように。

歌とベースが上手になりますように。ギターはちょっと上手くなりますように。

いい加減に痩せますように。


隠れチキンを直せますように。




今日沢山メールがきて嬉しかったです。ありがとう。

ただずっと図書館に引きこもっていたので返信できなくてごめんね。

明日の夜バイト終わったら速攻返します!



今日は今の所12時間ほど勉強してます。

誕生日とかいらねー笑



昔は夏休みだたから誰にも会えず、大学入ったらテスト期間中だから誰もかまってくれず。

いやもういいよ笑

一昨年とか去年はまだ嘆いてたけど、今年は当たり前のように図書館いたからね笑



暇になったらお祝いしてくださいな(^ω^)



明日で留年かどうかが決まる…!!



がんばれー



あたしー



今日の一曲
アンドーナツ
倉橋ヨエコ

たまには可愛くてポジティブなヨエコもいーよね。