さをりです!


ライブいてきたー(*´`*)


野音いいわぁー


最初はバクホン!

覚えてるセトリ

世界を撃て
赤眼の路上
光の結晶
ブラックホールバースデイ
コバルトブルー

未来



ぐらい?あと数曲やったけど忘れちゃった。


あかめとか!!!!!なんとゆうレア!!!!!!!!!!

未来とかめっちゃ良かったです。


セトリに感動。


あとねー
指定だったんだけど前から10列めぐらいの下手!!!!!!!!!!!!!!!

つまり光舟まるみえです。

きゅんきゅんしっぱなし。


光舟以外あんま見てなくてごめんなさい。

だって真正面なんだもん。

髪ばっさりいってた!


相変わらずハイキックかましてました笑


体やらかいなぁー

べらぼうに上手いわぁー

やっぱりあたしのヒーロー!


最初に好きになったベーシストだもんね(*´`*)



とりあえず、光舟ー!ていっぱい叫んどいた。




次は時雨。


セトリは

DISCO FLIGHT
telecastic fake show
なかのきるゆー
ハカイヨノユメ
JPOPえくすふぁいる
想像のせきゅりてぃ
秋の気配のアルペジオ
傍観



あとは忘れたー

聴きたいのも、やったやつもぜーんぶやってくれた(*´`*)


みよちゃんかっこよすぎ!


ロングやっぱりいいわ。頭振り回したとき光舟にみえた笑

MCはまじうけたwww

TKは大人しい感じで、みよちゃんはかわいすぎる感じで、ピエールはwwwげすwww


ここには書けないような下ネタを言ってたよwww



とりあえず最高だったー(^ω^)

にゃむぅ




幸せです(^ω^)




テストがんばらなきゃ…




今日の一曲
光の結晶
THE BACK HORN


ベースソロかっこよかったー
マジ惚れ!