7月25日って,なんだか特別な日な気がするけど

特に何もないような?


んんー??


毎月25日は特別な気がするのはなぜだろう???



ちなみにあたしは給料日じゃないよー


どっちも給料日は15日ぽいもの。





昨日バイトだったんだけど,お客さんにヘルメット持ってるの見られてたらしくて,意外!ギャップいいねーって言われて,


その後別のお客さんに,(まぁちょっといろいろあって)お前実はかっこいいんだな!(女の子女の子してるイメージがあったもよう。)って言われて,



嬉しかった(*´∀`*)





女の子って,やたらめったら可愛い可愛い言うから,女の子であれば可愛いって言葉は言われると思うんだけど,


かっこいいってなかなか言ってもらえないから嬉しかったー(*´∀`*)





だから


もっとギャップとかかっこよさを目指そうとおもって


やったのが


アレ。




アレ。







髪染めてもみんな驚いてくれないんだもん←


某氏に


もうひめの髪が何色になっても誰も驚かないよ


って言われたから





ってゆー



ただのテスト勉強からの逃避なんだぜ!!!!!!(゚∀゚)




だからmixi更新したあと勉強しに図書館行く支度したけどまだPCの前にいるんだぜ(゚∀゚)


この更新は現実逃避!!!!!






おなかすいた!!!



誰かご飯一緒に食べて!!!






ミスドが西千葉に出来ればいい。






aknミナ笑顔