sadisticなmasochist-090725_001052.jpg
どーーーーん!


これ何でしょう?

答えはCMのあと!







さをりんこだぷ



今日初めて一女三人と話したー!


オーラが若かったので私も若いテンションで話しかけてみました!

本当は結構どっきんこでしたよ/////


テストは死亡(^ω^)コメントすることなし(^ω^)




ネズミハナビをきいてます、今日も。この自暴自棄というか開き直り方が好きだ。


↑ここまで昨日書いてた。

今日はテスト二科目ー!

とりあえず今週お疲れじぶん!

バイト週4とテストをよく両立したよ。えらいえらい。
ご褒美に…………






明日時雨とバクホンのライブ(゜∀゜)キターーーーーーーーーーーー!!!



おかみに会うのいつぶりかしら(*´`*)永遠のあたしのヒーロー!

時雨は初ライブです。どきどき。

生TKに生345に生ピエール!←何気にピエールが1番楽しみ



みよちゃん不思議ちゃんらしい!見たい!そして真似たい!←むり


あたしはナヲ姉みたいなキャラでいいや(^ω^)


みよちゃん見たら、須藤ヘアーにしたいという内なる願望もとっぱらえそう!黒髪ロング目指し始めそうな自分単純!




とりあえずてれきゃすてぃくふぇいくしょーやってほしい。あとねーあとねー……全部!


バクホンも前においちゃんがmixiに書いてたライブのセトリみたいだったらいいなぁー(*´`*)
パルスの曲やらなくても全然よいよ(^ω^)←


いっちゃん好きなアルバムはやっぱりヘッドフォンチルドレン!




↑ここまで書いたら日付変わった。




さっきね。お部屋でね。一人でね。エクステ取ってたの。外側だけだけど。


取った理由はね。
1、バイト
2、カエラのパクリだと思われるから

どっちでしょう?

答えはね。


両方だよ。


カエラ好きだけど真似したんじゃないやーい!これは須藤の真似なんだってばああああもぉぉぉ



取るの超大変だったから途中でやめて、外側に見えそうなのはカットした。


内側にエクステつけててもぶっちゃけ全然見えないんすけどね。


でもまぁ自分的には須藤への忠誠心の現れとして残しておきます。

本当は取るのかったるいだけなんだけどね。


すげー大変なのよ。自毛とエクステをつけてる接着剤があることをすると、フケのようにパーラパラ落ちてきてさ。その合間にエクステを引き離す!


本当は美容院で取りましょうね。


あやうく10円ハゲ×10ヶ所になるとこでしたから。




あと9ヶ所にエクステついてます。多分。

めんどくせーーー





今日の一曲
JPOP xfile
凜として時雨

ますますタイトルや歌詞が意味不明www
しかし良かった。明日楽しみだ。