気づけば後一週間で前期終了(・∀・)キラキラ

薬学部も3年目ともなるとテストが大変だなんて思わなくなる(・∀・)

てゆか普通に他学部のほうが大変あひる

理学部のとある学科が最高にきついんじゃないか説があるけどどうなんですかね?

薬学部が大変なのは2年までかもしれません。

期末テスト期間に自ら進んでバイトするの初めてです。←

勉強時間はどんどん減っていくけど,今日も何とか乗り切れました。


しかもねくっく


今年は7月ですべてのテストが終わるんだよ(*´∀`*)☆,*'


というわけで,千葉に来て初めて

ではないか。

花火大会にでも行こうと思います(^ω^)


すでに浴衣は実家から送ってもらっている(^ω^)

着るの何年ぶりでしょうか(^ω^)



とぅるっとぅーん



ビンゴの景品って,何もらったら嬉しいかなー???


(´・ω・`)悩





かみきりたいー

かみきって,えくすてつけたい。←矛盾




ぬるーん



みっくみくーに



にゅーん



なんか実験行きたくないや(´・ω・`)このまま家にいたいです先生。




ぬぬーん




よし




ミナ