には意外にも興味のないさをりです。


いつも通りの月と太陽がすきだよ。




合宿部会にどう頑張っても出れない場合はどうしたらいいのだろうか。

誰かおせーて。

削る時の為にどうしてもやりたいバンド誰かに伝えておいたほうがいいのかしら。






さて。今日から勉強地獄。追い詰められすぎている笑


今日バイト

明日テスト

あさってテスト二個

土曜ライブ

日曜バンド練

月曜テスト二個+バイト

火曜バイトがっつり

水曜バイト

木曜テスト+バイトがっつり

金曜テスト



死にてー(^ω^)

しかも一つも落とせるテストないよ☆


この時期に新しいバイト始めた大馬鹿者ですね、わかります



早く仕事覚えて研修期間終わらせたいー





泣きたいけど頑張るよ!
こんなにつめつめになるの分かってて今まで勉強しなかったのはこのあたしだし!


コツコツ勉強できない(´・ω・`)

追い詰められないと集中できない(´・ω・`)




とりあえず今週のご褒美はライブ、来週のご褒美はお買い物+花火!

だからがんばるるー


今日の一曲
曲名わからん
ネズミハナビ

好きな系統ー
自分にキレてる感じがおもろい笑