お誕生日おめでとうあたし(≧∀≦)








まで,あと1ヶ月キャンペーン☆←?



久しぶりに,腰から上の背面全てが痛いほど筋肉痛になってます( ・∀・)

首が痛くて,かなり挙動不審でした(^ω^)
明日まで尾を引きそうです(*´∀`*)

てゆか,首の後ろ,後頭部のすぐした辺りがめっちゃ痛くて気持ち悪い☆稀に吐き気☆


あたし死ぬの?(・∀・)



一般女性の平均寿命と激しめなバンギャルの平均寿命を比較したくなりました(^ω^)




ココスで,めっちゃ遊びとバイトの予定を立ててたら,友達に
"美那がバイト頑張ってるの初めて見た"
的なことを言われたよ☆笑


去年のこの時期,あたしニートだったからね☆

働くの大嫌い(ゝ∀・)☆




夏休み,薬学部のみんなでキャンプ的なことするの(*´∀`*)まだ計画中(^ω^)←
男女全部で20人弱にはなるかと。

みんな,オレンジ以下略を見て大学生に夢を抱いてたみたいです。

あたし見てないからあれだけど,とりあえず目指せオレンジ以下略らしい(^ω^)







あたしが普通の女の子みたいな髪色にしたらびっくりですか?


ミナ