どっきどきやねん!



さをりです(*´`*)




今日書類書きに行きました~

本当テスト期間に何やってんねん、て感じですよね、わかります


初出勤はテストピーク終わってからにしてもらったけど…大丈夫なのかしら(´・ω・`)


てゆかメッシュばれそうでドキドキしたー笑


落とさなきゃかなぁ?

でもエクステ取り方わかんないーだれかへるーふ゜





お買い物でうはうはだよ!

出勤中は全身ユニクロ笑






とりあえずお盆出れませんっていったら悲しそうにされた笑


ごめーんねー!




さて、勉強しないとやばい!



バイトの予定が入ったことによって勉強への集中力が高まった!…………多分







あー…ねむい。



今日の一曲
右脳の片隅にて


すげーカッコイイよこれ。
でも歌詞ほとんど聞き取れない笑