ガゼットラィブ
DIM SCENE @市川文化会館

でした(*´∀`*)vV


あたし
れいたが自分のいる方向向こうとしてると,れいた見れなくなる(*ノ□`*)そらしちゃう


れいたが花道的なとこで空中に蹴り入れた瞬間,
ドキドキしすぎてフリが出来なかった(*つ□`*)れいたの周りきらきらしてた



なんかもう,これって恋!!!(*´□`*)ぁぁ







今回のラィブは,PAがすごかった。
絶対前回よりPAがいい。
あと機材。

本人たちも上手くなった(ギターとか)けど,
PAって偉大だな-。って思いました。




あと,ラィブの演出とかが今回すごかった。
視覚からも楽しめました。


まぁ


本編最後から2曲目で最初から最後まで頭降り続けてたら,本編覚えてたこと殆ど飛んだからあんま覚えてないけど(^ω^)


また一つ莫迦になった(^ω^)

れいたへの恋心はまた一つ大きくなった(^ω^)


ドキドキが止まらない(*^ω^*)










助けて(^ω^)あたまいたい←




ミナ