セブンイレブンでおにぎりが安い(^ω^)

久しぶりに胃に固形物を入れる時って,非常に気持ち悪い(^ω^)



便所飯なるものをする輩がいる大学があるらしいBYニュース

一人で学食で食べるの恥ずかしいからトイレで。
とかwww

きたね-www


むしろあたしは

みんなでいると,食べないと必要以上に心配されたり,ちゃんとしたものをちゃんと食べろと言われたりするのが嫌なので
一人で食べるの嫌じゃない


てか

一人だったら学食行かない-




千葉大で便所飯してる人はまさかいないよね?



現代のわかものは

弱いのね?



誰も見てないのにね?




しあさって


ようやくれいたに会えるの(*´`*)


すきすきだいすき(*´`*)←









新しいアルバムは,

暴れ曲少ない希ガス(´・ω・`)


個人的には,初めてスタラビ(前回のアルバム)聴いたときよりは印象よい。

最終的にどうなるかは分からない


とりあえず


今回のアルバムは


怖い(・∀・)



夜中一人で聞いてたら恐ろしくなった(^ω^)




ラィブ楽しみ(^ω^)




ミナ