あちゅい(;□;)!!


今日の朝ごはんは,パパず実家から送られてきた高そうなプリン!(゚∀゚)ふふ

そして同じく送られてきた紅茶(*´∀`*)
インブレ久しぶりに飲んでるけど,
やっぱ紅茶はインブレが一番好き☆☆

あとは飲み終わったらアイス食べよう(^ω^)


あちゅしゅぎゆ-!←赤ちゃん通り越して暗号





昨日,ギャ友のブログ見てたら,カエルの写メが\(^O^)/
死ねる\(^O^)/

そう言えば彼女は毎年この時期になるとカエル載せてたな…

泣いちゃうよ!





昨夜バイトから帰宅途中,
ブーンとレイラを走らせてたら,
目の前に仔にゃんこが!(;□;)!!


ブレーキかけて

スピード超ゆるめて

止まったの


仔にゃんこもこっちに気付いて一瞬止まった。
でもそのまま走り出そうとしたから,あたしも出発。

した



仔にゃんこがバイクの前に戻ってきた。



止まれなかった。




引いちゃったと思って

後ろ向いてもよく分かんなくて

でもちゃんと確かめるのが怖くて

泣きながら羽入のごとく謝りながら帰宅(´・ω・`)



帰宅と同時に号泣




でも引いてなかったみたいだよ(*´∀`*)



よく考えたら,ハンドル取られてなかったしね!

あんな細いタイヤでクリティカルヒットさせる方が難しいしね!




しかし本当に怖かった。




学部の友達が原チャでフェンスに突っ込んで,ね。
親に,三回事故ったら中免取らせないわよ!って云われたらし-。


ちゃんと気をつけて乗らないと怖いんだな,って思ったよ。




今日はチア練習-



そう言えばスコアコピー(いつやる?>さおりぬ)とか曲決め(どれにする?>ありたん)とか曲決め(あきらに任せていいかしら)とかやんないとよね-


全部ひっくるめて
いつやる?





○●ミナ