われもの注意,合宿でやるらし!

あたし出来ないと思ってたから,
知らんとこで話進んでてびっくりした!
なんかウケる!←


リーダーふぁいと-(*´∀`*)


これで今年もベース2バンド出来るのかしら(*´∀`*)下手なりに

嬉しいな-。
いろいろ初めてだから。





以下日記。



千葉大すげ-よ。
全国の大学で唯一,SPECT-CTの機械持ってるの。
去年の8月に導入されたばっからしいよ。
西千葉キャンパスの,放射線取り扱うセンター内にあるよ。



とにかくすごいんだよ。

今年から,それを使った実習が始まったんだけど,
今日はその初日でした-
わたし今日はそれ使うグループでした-

なんかすごいなと思った。

史上初だよ?
他の学部は知らないけど,薬では初だよ?(・∀・)にゃっは-


マウスの中身と薬の所在がいっぺんにわかんの。


しかもマウス可愛すぎだし。







実習後は久しぶりにチア行けました。

走って筋トレして基礎練してめっちゃ踊って,
それはそれは楽しかった(*´∀`*)

汗をかきすぎた。


今日はオフスプリングのプリティーフライのダンス練☆
好きな曲だとダンス覚えるの早い(笑)

超楽しい-!!!



大祭最終日の17:00-17:30に外ステに出るらしいけど,無理だよね?多分。

しゃ-ない。


17:30-なら良かったのに。
ちなみに17:30-はDLCらしい-!





痩せないかな-
食欲ないから痩せるかな-(*´∀`*)




ミナ